市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

“WE RIDE三宅島”走ります

11月6日に三宅島で開催のWE RIDE三宅島のエンデューロレースに出場します。ピットクルーカップの前週で忙しそうだし、出ないつもりだったんですが、エントリー開始の二時間くらい前にデコボコフレンズRacingのmixiのコミュニティ覗いたらやたらみんな「三宅島!」で盛り上がっていて、つられてポチッとクリックしちゃいました(^^;


エントリーリストはこちら。エキスパートクラスは田中教世選手、小島庸平選手、北居良樹選手などモトクロスIA1のトップライダーと、小池田選手、鈴木健二選手、田中太一選手などエンデューロトップライダーがどう争うのか気になるところですね(←他人事?)。

ところで、今回は一周が3kmのコースを100人で150分間走るんですが、これってかなりの人口密度でかなりのレベル差があるような…。

デコボコフレンズ多数、GONさん、ハナモナさんなど凸凹でおなじみのメンバーもエントリーしていますね。やはり全員同時に出航する関係で関東のライダーが多いのでしょうか?

それでは参加するみなさん、よろしくお願いいます(^^)/
[PR]
by dekobokoland | 2010-10-06 22:28 | イベント