市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

深山と書いて“みやま”と読みます

今週末14日の土曜日は、SUGOの深山クロスに出場します。エンデューロは3月のSUGO2DAYSに続いて今年二回目です。深山クロスは簡易オンタイム制のエンデューロで、シンプルなルールでオンタイムレースが楽しめてとても面白いです。去年初めて出場して、それがキッカケでエンデューロも好きになりました。

でも今年のエントリーリストを見ると、参加者が少なくてちょっと寂しいですね(^^; 8月は同じSUGOで開催されたパワーエンデューロ(リザルト出てます)、月末のJNCC月山、会津エンデューロなどイベント多くて分散しちゃったのでしょうか?

今年の深山はなんとピットクルー津田沼店の和田ポンが初出場なのでそちらも注目です♪

今日の昼過ぎまでにマシンをエンデューロ仕様に戻して、遠征の準備がんばります!
[PR]
by dekobokoland | 2010-08-11 10:50 | イベント