人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今頃九州道あたりだったはず

この週末は全日本モトクロス選手権九州大会が開催されるはずでした。会場は熊本県HSR九州。関西の知り合いのチームはすでに先月事前テスト行っていたようです。他にもそういうライダーいるでしょうね。でもこればかりは仕方ないですね。

個人的にHSR九州はいろんな思い出ありますね~。IB一年目は1コーナーでひかれて救急車。三年目は土砂降りの中での初優勝。現役で最後に出たのは03年のIA125。発売間もないKX250F('04)で出たのが懐かしいなぁ。07年は恵太が始めて決勝走れて、原田が全日本初の表彰台乗ったり、09年は竜がIA初ポイント獲得したり。

ちなみに、千葉からHSRまでは片道1350km!! ほんとにほんとに山陽道は長いですよ…(^^;

そういえば2001年の九州大会は雲仙普賢岳のふもとの特設会場で開催だったな。セガワイルドパパが決勝でホールショットとったの覚えてます。

今頃九州道あたりだったはず_c0042655_21411145.jpg←こちらは開幕戦名阪の予選から☆  1990年生まれのIA2#72君山竜です。

PHOTO/BACK OFF










☆☆デコボコランドでビギナースクール開催します!☆☆
by dekobokoland | 2010-06-11 21:58 | K-ryz