市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

速報・WERIDE三宅島プレイベント

さきほどお台場からファクトリーへ戻ってきました。今日はWERIDE三宅島お台場プレイベントを観戦。午後はお仕事なので午前中のプログラムだけ見て帰って来ました。ということで三時間ほどまえのことをレポートします☆
c0042655_13465366.jpg

エンデューロクロスのコースはこんな感じ。


c0042655_13465897.jpg

こちらはエンデューロライダーのパドックです。#1は小池田車のKTM450EXC-F。#9は太田真成車ハスクバーナFE450。


c0042655_1347296.jpg

足首骨折から復帰したばかりの吉川選手。ロックセクションのヘアピンではやはり足が辛そうに見えました。


c0042655_1347626.jpg

#3星野恭平車YZ250F。#5近藤有介車YZ125。


c0042655_13471074.jpg

レース前ミーティング。トップライダーばかりで豪華なミーティングですね。


c0042655_13471491.jpg

スタートを待機中の吉川選手。


c0042655_13471814.jpg

ギャラリーもたくさんいて盛り上がってました。あ、でももっと多くてもいいかな~。


c0042655_1347222.jpg

タイヤ越え中の内山選手。ここは左レーンでタイヤ~その先の丸太までをダブルで飛ぶのが速かったです。午前中は出口、小池田、健二さんの三人しか飛んでいませんでした。


c0042655_13472719.jpg

午前中の決勝ヒートは1位星野恭平君、2位小池田さん、3位健二さんというトップスリー。午後の部は16時からスタートです。


c0042655_13473123.jpg

エンデューロクロスのあとはFMXも盛り上がっていました。カガシンさんが飛ぶの久々見ました。


c0042655_13473571.jpg

二輪は無料の駐輪場が用意されていました。天気も良くてかなりたくさんのバイク来場者がいました!

やっぱ知り合いも多かったです。GONさん、JUNJUNさん、ドラさん、ドラミさん、TECATEさん、doronqoさん、フジパパさん、フジノリさん、tanajiさん、yukさん、AKIさん、ぴらふさん、ポクリさん、ヒカルさん、タカセさん~などなど多数。

あ~、でも何人もの人に「ワタライさんも走ってたら良かったのになぁ」と言われ、ほんと欠場したのが悔やまれます。来年は絶対出ますよ~!


☆☆デコボコランドでビギナースクール開催します!☆☆
[PR]
by dekobokoland | 2010-06-06 14:02 | イベント