人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SUGO 2 DAYS の表彰式で薄着だった件

SUGO 2 DAYS の表彰式で薄着だった件_c0042655_2226497.jpg

こちらEXPRESS JAPANの成田匠選手編からです。この表彰式のときものすごく寒かったんですが、ワタライは薄着です。めっちゃ寒かったです。

Day2の結果が出たのがこの一時間以上前だったんですが、そのときにマナさんと「表彰台乗るんならきれいなカッコにしよう」と話しました。ちょうどこの日持っていた上着はイケてなかったので、この黒いフリースが比較的小奇麗かな~みたいな。そのときはまだ日がでていて暖かかったんです…。
そして表彰式はなかなか皆さんの集まりが悪くて時間になっても始まりません。どんどん日が傾き、気温が下がり、小雪がちらついてきました…。IBの表彰は終盤で、それまで上着着ていても凍えていたのに名前を呼ばれてから上着を脱いで表彰台に向かうワタライ。

翌日体調崩したのはここで体を冷やしたからでしょう。油断しました。
by dekobokoland | 2010-04-01 22:43 | エンデューロ