人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2ストのアクラポ

2ストのアクラポ_c0042655_8264486.jpg

アクラポヴィッチで2スト用のサイレンサーがあるのはネット上では見たことあったんですが、実際にオーカワさんの250EXCに装着してあったので撮らせてもらいました。KTMのパワーパーツかな? 価格は¥70,000だそうです。オーカワさん曰くとても軽くて良いらしいです。


2ストのアクラポ_c0042655_8264851.jpg

反対から見るとこんな感じ。ノーマルのサイレンサーと比較してみないとわからないけど、全長長いっすねー! サウンドはやはり高級感があって、鋭いけど太くてトルクフルな音でした。
そしてやっぱり見た目って重要ですね~。こんだけカッコイイマフラーついてたら、気分だけでタイムが伸びそうですよ(^^) でも右側に転ぶたびにサイレンサーのキズを確認しちゃいそうですね(笑)


2ストのアクラポ_c0042655_8265332.jpg

走行シーンはこんな感じです。この日は白井トライアルパークでの撮影&試走会でした。白井トライアルパークホントにいい場所です! このロケーション最高です♪

※白井トライアルパークはもう間もなくエンデューロライダーの走行も可能になります。詳細はホームページをチェックしてください。リアタイヤはトライアルタイヤ、もしくはエンデューロタイヤを装着しているのが条件になります。
by dekobokoland | 2010-03-05 08:41 | グッズ