市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

93年のタイトル獲得

珍しくロードレースネタです。ダーヌポさんに情報載っていて「お!」っと思いました。“原田哲也タイトル獲得の日”というDVDが発売されたようです。個人的にとても見たいです。

93年と言えばまだワタライは中学生だったんですが、原田選手のあのレース中のかけひきに胸が熱くなったもんです。当時足のケガで静岡の『くわはた整形外科』に入院していたとき、ロードのライダーも何名か入院していて病室で一緒にGPのビデオ見たのが懐かしいです。コシンスキーやカピロッシを相手に、あのレース終盤の猛チェージはカッコ良かったなぁ。

やっぱりオワリさんも見てましたか~?
[PR]
by dekobokoland | 2010-01-28 16:44 | ライダー