市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

モンスクをオンボードで ~回ってるのNakaさん!?~

先日のチーズナッツのマウントモンキースクランブルに出ていたgonchicrfさんのブログにヘルメットカメラで撮った動画がリンクされています。コースの難しさが伝わってきてなかなか面白いです。あと、モンスク名物(?)の長いキャンバーや猿山もこれを見ればわかりますね。自分的には体中攣ってた辛い気持ちがよみがえってちょっと複雑ですが(^^; でもライン取りとか勉強になりそう。

gonchicrfさんはBクラスに出場していたようですが、スタート直後の下りで前で回ってるWRの人がいるんですが、これデコボコフレンズのNakaさんですよね!? 直後にgonchicrfさんにひかれそうになって「どいてどいてー!」って言われてるのが、すごくリアルです。
[PR]
by dekobokoland | 2009-11-06 08:32 | オフロードコース