市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日はエンデューロ

お盆の深山クロスに続いて今年二度目のエンデューロ参戦でした。スケジュール的には無理があったけど難易度の高いマウントモンキースクランブルのコースを走りたくてエントリーしました。会場は福島県のチーズナッツパークです。
c0042655_23301776.jpg

緊張のスタート前。


c0042655_23305064.jpg

午前中のFUNクラスのレース中にコースの下見をしました。クロス1シリーズ&モンスクの委員長の小松さん自らコースの見回り中です。


c0042655_23335834.jpg

これは猿山の一部。ここを昇ります。走ったら思ったよりは簡単でした。


c0042655_2331421.jpg

3時間耐久で、途中で給油1回です。結果はAA15台中12位。最初の二周くらいは5位くらいでしたが…走りはもうひどいもんでした(^^; 毎年出ている人の話では今年は路面も乾いていてだいぶ走りやすかったみたいですが、ワタライにとっては非常に難易度高かったです。でも出て良かったです。


c0042655_23321366.jpg

こちらはクロス1シリーズBクラスの年間表彰式。ランキングトップはアチャノさんで、tanajiさんは今回10位だったのでランキングは3位でした。

小松さんはじめ、スタッフの黒須さん、町Aさん、ニシさんおつかれさまでした。みなさんお疲れ様でした!
[PR]
by dekobokoland | 2009-11-01 23:55 | イベント