市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

川口秀夫さん無事帰国

c0042655_2124170.jpg肝臓移植手術のために渡米していた川口秀夫さんが手術を終えて9月22日に無事帰国しました。そしてつい先日ご本人からコメントが届いたようです。(←猪俣浩子さんのブログをリンクします)

なかなかジーンとくるコメントですね。命の尊さを教えられますね。

デコボコランド、ピットクルー各店舗、イベントなどでも募金箱を設置しましたが、協力してくれたみなさん、ありがとうございました。ブログにリンクしてくれたみなさんもありがとうございました。まだ今後も感染症や拒絶反応などに気をつけなければならないようで、安心はできませんが、こうして帰国できたこと嬉しいですね。

川口さんの一日も早い回復を祈りましょう☆
[PR]
by dekobokoland | 2009-10-15 21:36 | ごあいさつ