市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

YUKI君日高出るの?

c0042655_21535893.jpg今日は2010'CRF250/450Rのメディア試乗会がオフビであったので行ってきました。イシゲさん太田MASA君、フリーライドマガジンの三上編集長などお盆のSUGOでご一緒した人も何名か。そしてその中に太田YUKI君の姿も! 上腕を骨折して手術して一昨日くらいに退院したばっかりなのに(*o*)

もしかしたら9月5、6日の日高2daysエンデューロに出るかもとのこと。ナショナルからインターナショナルへの昇格がかかっているのです。 あ~、でも無理するなよ~。
[PR]
by dekobokoland | 2009-08-25 22:10 | ライダー