市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

う~…ギャロップ断念

次の日曜日にエンデューロレースのギャロップ-Xが福島であるんですが、出る予定だったんですが残念ながら断念しました(ToT)
 
全日本の名阪終わってからやたら腰の調子が悪くて(>o<) 1回くらい木更津のエンデューロコースで練習したかったんですがそれどころじゃなかったです。エンデューロ出ようと思ったのはすっごい久々で、ちょっとずつ準備もしていて、レギュレーションわからないことも事務局に電話して確認したりもしていたんですが。

いろんな人に「ギャロップ出るよー」って言ってたのにスイマセン(^^;  牧草地って走ったことないので凄い楽しみでした(>o<)

全日本MX回ってると、スケジュール的にエンデューロのレースも結構重なっていて出られるレースは限られるんですが、今年中に一回は出たいですねぇ。どのレースにしようかな。
[PR]
by dekobokoland | 2009-04-21 08:56 | イベント