人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさんほんとにありがとう!

28回目のピットクルーカップが終わりました。天候も良く、たくさんの出場者、ギャラリー、協賛各社、そしてスタッフに恵まれて盛況に終わりました。ありがとうございました!!
もちろんコースオーナーの稲村さんにも感謝!

ピットクルーカップはピットクルーだけの力ではとてもとても運営しきれません。今回は特にデコボコフレンズの皆さんの協力に感謝です。

参加していた皆さんの、“ピットクルーカップらしい笑顔"が見られて、幸せです。この半月の準備に費やした時間も労力も、「このためだったんだなぁ」と思いました。

ワタライ&8匹の仲間も通勤クラスは楽しんじゃいました♪ スクールに参加してくれたレディースライダーさんもたくさん走っていて、その人たちとコース上で一緒に走るのも楽しかったです。

今夜はお疲れで、パソコンを立ち上げる力も残っていないので携帯から失礼します(*_*)

おやすみなさい。
by dekobokoland | 2009-02-22 22:22