市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

デコボコランドも2009年を迎える♪

今日は走れる予定じゃなかったんですが、ちょっとだけ乗れて嬉しかったです。
c0042655_014592.jpg

↑さて今日一番頑張ってたのはオワリさんでした。タイムアタックに備えて乗り込んでたのに、結局タイムアタックは開催されず~だったようです(^^; でも練習になったはず。

今日は広場でタイトターン練習会が熱かった。K玉さん、Nakaさん、オワリさん、ぴらふさん、S津さん、tanajiさん、yukさん、pecoさんたちとグルグルやって楽しかったです。ライン取りですごく走りやすくなったり、人と比較するとどこが遅いかわかったり、アクセルワーク変えてみたり、勉強になりました。

あ、でんかさんに会えて良かったです。いきなり行ける事になったので告知できませんでしたスイマセンでした。お昼に声かけたらビックリしてたけど、デコボコではいきなり出没もあるので油断しちゃダメですよ~。ワンテン頑張りましょうね!
[PR]
by dekobokoland | 2009-01-05 00:01 | ごあいさつ