市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

過ぎゆく2008年

c0042655_21215587.jpg


今年は激動の一年でした。さらに来年はそれ以上になる予感…。

とりあえず年明けにでっかいプロジェクト。二月はピットクルーカップ。三月には早くも全日本が開幕。う~ん休んでるヒマがないぜ~。

ワタライも来年の七月にはいよいよ三十路です。20代最後の年越しです(^^;

デコボコブログを一年間見ていただきありがとうございました。K-ryz、クラブK-ryzのみなさん、そしてデコボコフレンズ、デコボコはじめコースで声をかけてくれたみなさん、ピットクルーに携わるみなさん、来年も引き続きワタライノブヤをよろしくお願いします!
[PR]
by dekobokoland | 2008-12-31 21:21 | ごあいさつ