人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デコボコランド、営業続くことになりました

デコボコランドの今後の営業に関して、二週間ほど前に新たな動きがありました。
凸凹のコース営業が続くことになりました。
コース閉鎖を告知したものの、一年以上にもわたっていつ閉鎖するのかハッキリしない状態が続いてしまい、多くの利用者のみなさんにはご迷惑をおかけしました。

今後は去年までのような通常営業です。会員制度も復活…かな?

あー、でも表現のしかたが難しいです(>o<) 「とりあえずはコースがなくなる心配はしなくていいです」みたいな感じでしょうか…。

「閉鎖するからたくさん走りに行ったのに」とか、不満のある方もいるかもしれません。詳しくは書けないのですが、ホント複雑な事情があってのことです。ご理解お願いします。近日中にオーナーから正式なアナウンスがあるはずです。

ワタライとしては来年は凸凹でのレース開催も考えています。スクールも考えています。ピットクルーカップを開催したならば、喜んでくれる方も多いでしょうが、一方で「えー!? ピットクルーカップまた凸凹でやるの!!?? 去年がラストって言ったじゃん」と言われてしまうでしょう。正直、私自身も「凸凹ラストだからって盛り上がった、ピットクルーカップ2007のあの情熱は一体どうなるのだ…(^^; 」 というところもあります。ワタライもビックリなのです。

結果として、関東の貴重なオフロードコースの存続が決まったのは事実。ワタライはオフロードを盛り上げる為に頑張っていこうと思っています。みなさん、ご協力お願いします。


★年末年始の営業案内
年内 12月27日(土)~12月30日(火)
年始 1月3日(土)から通常営業。※5日(月)・6日(火)はお休みです。
by dekobokoland | 2008-12-23 12:48 | デコボコ情報